LECO OrderSystemでの依頼方法
LECO OrderSystemを使ってできること
・LECOcadからパーツリストのインポート
・リスト編集と数量調整・価格算出・納入先の設定
・カタログ図から選んでリストへの部材追加
・エクセル・テキストデータの挿入
・注文書(見積依頼書)を発行してメールで注文
ダウンロードページよりダウンロードしてお使いください。
LECO OrderSystem
※弊社にてメール確認後、受注確認書もしくはお見積りをメール送信します。
(お見積りからご注文の場合は、メールでその旨、ご返信ください。)
LECO OrderSystemを使ってご注文の場合、切断加工費が特別値引きされます。
※通常のご注文につきましてもLECO OrderSystemをお使いいただくことで切断加工費の特別値引きが適用されます。
【LECO OrderSystemの使い方】 ※LECOcadのインポート説明を含みますが基本的な使用方法を説明します。
LECO OrderSystem用のユーザー登録
オーダーシステムを起動
まずはじめに
ユーザー登録
LECO OrderSystem用のユーザー登録は、現在お取引のあるお客様も必要になります。
オーダーシステム起動後にユーザー登録画面にて必要事項をご入力ください。
登録時に選択できるお支払方法
愛知銀行:0542 春日井支店:307 口座番号:当0009329
口座名義:ユキ技研(株) カナ名義:ユキギケン(カ
取扱可能種類 ※一括払いのみ(分割不可)
Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover Cardの各カードをご利用いただけます。
一括払いのみお受けいたします。
登録画面で保存したユーザー情報は仮のものになります。
注文・見積依頼をすると、弊社からユーザー番号が付与されたファイル(.bin)をメールで送信します。案内に沿ってメール添付されたファイル(.bin)をインポートすることでユーザー登録が完了します。